一人暮らしの必需品 簡単料理 時短生活

一人暮らしの必需品 簡単料理 時短生活

一人暮らしの必需品 簡単料理 時短生活

一人暮らしの必需品 簡単料理 時短生活

f:id:kantannjitanseikatu:20160912225005j:plain

ひとり暮らしをはじめるにあたって、仕事が忙しい人にとって時間短縮はとても重要です。


いろんなことを手際よく時短生活することによって、気持ちにも時間にも余裕が出てきます。

 

特に料理に関しては毎日外食やコンビニ弁当では健康にとってマイナスになります。
だからこそ、自宅で料理をするにあたって時間短縮ができて美味しく栄養も摂ることが求められます。

 

 

■ひとり暮らしの時短料理に欠かせない電子レンジ

f:id:kantannjitanseikatu:20160912224944j:plain

時短生活をするにあたって電子レンジをつかって料理の時間を大幅にカットすることはとても有効です。
もちろん休日などのオフの時間は、スローフードでじっくり手作り料理を楽しむことは素敵なことです。


でも忙しい平日はできるだけ料理の時間は省きたい物です。

そこで必需品になるのが電子レンジ。この電子レンジを料理に上手に活用できれば、大きな成果も得られます。

 

そこで役に立つのがこちらの商品です。

 

■毎日の家事が本当に楽になる電子レンジ調理器

電子レンジ用の調理器は具材を入れてレンジでチンするだけで、本格的なイタリアンや料理ができてしまいます。

 

帰宅前にスーパーで具材を買ってきて、調理器に調味料と具材を入れるだけですので、誰でも簡単に本格的な料理ができます。

 

ぜひ電子レンジ調理器は抑えておきたいマストアイテムです。

 

■この電子レンジ調理器でできる料理の一例

f:id:kantannjitanseikatu:20160912225043j:plain

・肉じゃが

・麻婆豆腐
・酢豚
・鯖の味噌煮
筑前
・きんぴらゴボウ
・赤飯
・エビチリ
・回鍋肉

などなど有りとあらやる料理が簡単にできます。

 

その他パスタはもちろん、パンまで作れます。

ひとり暮らしだと、和食や野菜が不足しがちです。
この調理器で煮物などを簡単に作ることができますので、野菜不足も解消できます。
しかも簡単で洗い物も少ないおすすめの時短方法です。

 

毎日の料理ですから、時間短縮の効果は月単位、年単位にするととても大きい効果が得られます。

 


■わたしがおすすめする電子レンジ調理器

わたしがおすすめする一番人気の電子レンジ調理器はこちらです。

ありとあらゆる料理が簡単にできます。

しかも後片付けもラクチンです!


ぜひ参考にしてみてください。
画期的な時短生活に変わります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓